CRM

業務委託ですぐに依頼できるCRMのプロ人材を提案します。
顧客管理を最適に行い、貴社のマーケティング戦略をサポートします。

CRM

CRMの専門家にすぐ依頼できる

CRMの専門家にすぐ依頼できる

CRMとは、顧客を分析し、顧客満足度・顧客ロイヤリティを向上させ収益アップにつなげるマネジメント方法のひとつです。

CRMツールで、効率的に顧客データを分析できる経験豊富な人材を提案します。
導入、運営についてぜひご相談ください。

CRMでできること

顧客情報管理

住所、氏名、メールアドレスの他に趣味、嗜好、経済状態、問い合わせなど様々な情報を管理できます。営業、コールセンター、マーケティングなどの分野で活用できます。

アプローチ

顧客情報から見込み客を抽出します。顧客全体の2割の優良顧客の購入が、売り上げの8割を占めています。個々のニーズに沿ったアプローチをし、見込み客から優良顧客へ成長させます。

PDCA

分析、課題を見つけ出し、施策を行います。メンバー全員で共有し、成果も可視化されることで、目標もブレずに遂行できます。効率よく戦略的にPDCAを行い、収益アップを狙います。

CRMの案件例

継続率アップに

自社製品の継続使用率低下を食い止めるためにCRMを導入。 商品のセミナー開催をメルマガで定期的にアプローチ。優良顧客には追加で割引サービスをする等の施策で継続率アップに成功。

クレーム対応に

電話、メール、ハガキでの顧客情報を一元化するためにCRMを導入。
複数の同クレームもデータが集約されることで、担当者が変わった時にも情報共有ができ、スピーディな対応が可能に。

情報を資産に

営業日報をCRMを使いデータベース化。
過去〜現在までのクライアント情報を集約した。
過去の事例も参考にし、クライアントを分析し営業やサービスに生かし、収益が向上。

CRM専門人材の稼働形態

在宅・リモート

リモートや在宅勤務のワーカーに作業を依頼します。
打ち合わせやコミュニケーションにはWeb会議やチャットツールを活用します。

ハイブリッド

在宅勤務とオフィスへの出勤を組み合わせて稼働します。
在宅で仕事を行いつつ、週1日や隔週で対面の打ち合わせを実施します。

対面・常駐

人材トレーニングや研修講師の派遣など業務内容により対面での作業も可能です。
週1日や週2日などの常駐についてもご相談ください。

サービスの特長

課題に応じた活用

課題に応じた活用

週1日など短時間の稼働やリモートワーク・在宅勤務などの条件を取り入れ、背景や予算に応じた最適な人材提案を行います。

幅広い人材に対応

幅広い人材に対応

幅広い技術者・研究者を独自の集客経路で確保しています。
プロジェクト内容に応じた適切な人材をアサインします。

完全成果報酬

完全成果報酬

副業人材の調達に関わる業務を無料でお手伝いします。
ご提案した人材と契約を締結した場合のみ、費用が発生します。

CRMの専門家に依頼する流れ

ヒアリング

ヒアリング

課題や人材ニーズ、条件についてヒアリングいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

マッチング

マッチング

いただいた内容をもとに、貴社の課題に最適な人材をご提案いたします。
マッチした人材とは商談を設定いたします。

稼働開始

稼働開始

商談後に条件がまとまった場合は、契約を締結し、貴社プロジェクトへの参画がスタートします。

候補者リストのご提供

候補者リストのご提供

登録の人材情報にご興味があれば候補者リストの提供も可能です。
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ